salmosax note

音楽家・山内桂 の雑感ページ

 映画など

昨年12月に映画(含ビデオ)を見ようと思いつきました。
映画館は「男性の日」(1000円)に時々行ってましたが、そんなに行けるわけでなく、でもなあ、DVDプレイヤーもないしまともなTVもないしなあ、と考えていた矢先に、友人から新品を買ったから古いのを要らないか、と。3日後には部屋に鎮座しました、セットで。
で、そそくさとDVDを1本100円で借りては観ています。
まずは古典から。常識を身につけます。
題名は言えません、恥ずかしいから。見栄もありますから。


次は、コントラバス・サックス、誰かくれないかな。






ところで、私は正規CDの他に手売り限定でCD-R(WINTER 2007)と、DVD-R(Film Exhibition vol.5)を販売していますが、なにがしかの支障(MP3になってないか、など)ないかしら?
全てをチェックしているわけではないので、、、少し不安になりました。
幸い今まで事故苦情はないけど、お買い上げの方、何かありましたらメールでお知らせください。対処いたします。






ところで、青森、秋田、新潟、福島に(4県に限らないのだけど)、salmo sax をやってくれる人はいないかしら?
ぜひ行きたいので、紹介でも情報でもなんでもありましたら、よろしくお願いいたします。