salmosax note

音楽家・山内桂 の雑感ページ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

POZNAN

さて、Heddyと南フランス四日間のツアーも終わり、最終日はドネダとも会え、翌日からベルリンで二日間、更にその翌日二日間ポーランドのPoznanで演奏しました。連続八日間です。 ベルリンは昨年ボローニャで会ったミュージシャンのお世話でした。 続くPoznan…

TOULOUSE

みなさん、ごぶさたです。 色々ありますが、まずは元気で順調です。 イギリスはなかなか縁がなくその内にと思っていたのが、シシリィからトゥルゥズに行くためにロンドンに行くことになったのです。 格安飛行機に乗るためそこで乗り継ぐのです。まったくクレ…

スイスより

チューリヒのsignalコンサート、2日間を終え、空いた時間を利用してスイスのLa Corbiereに3日間滞在しています。 木々と畑と牧場に囲まれた、湖畔の施設でのんびり過ごしています。 映画監督の茂木綾子さんが主宰するレジデンスで、ピアノの下村美佐さんと…

 出発

とにもかくにも出発の時が来ました。 もう寝なければなりません、、、。 1ヶ月、ヨーロッパです。 スイス-イタリア-(イギリス)-フランス-ドイツ-ポーランド-オランダ-ポルトガル の行程です。 みなさん、行ってきます。

 あと少し

確実に時は過ぎて、やって来る。 4月はため息をつきながらも何とかやってきて、5/6 ヨーロッパツアー出発までもうすぐ。まだ安心はできないし、することもいっぱいだが。 夏リリースする salmosax ensemble のタイトルは「祝子」で、ホウリと読む。 その音…