salmosax note

音楽家・山内桂 の雑感ページ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 4月の憂鬱、とお知らせ

4月は予想通りの大変な日々を送っている。 salmo rise やフタリフェスティバル出演などを縫って、5月ヨーロッパツアー、7月CD リリースなどの準備をしているわけだ。こう書けば簡単だが結構な体力、忍耐、想像力、構築力、知力、資金が必要だ。 ツアー中…

 お礼 & 報告

1週間の東京ツアーから帰ったものの、あまりにすることが多く、みなさんに失礼しているので、この場でお礼と報告をします。 どうもありがとうございました。 恒例の SALMO RISE は3回目を終え、ゲストの若いピアニスト、神田晋一郎さんとは絶妙な共演を楽…

 4月の今

13日からの東京ツアー、CD作製の作業、パソコン、5月のヨーロッパツアー、7月のCDリリースコンサート、肉親のこと、友人知人のこと、お金、、、。 数々の準備連絡段取り、 最近考えていることです。 押し寄せてきています。

 4月のオマケ

オマケの情報です。 4/13 salmo rise において、20枚限定CDR販売します。 昨年初めてイタリアを訪れ、6/16 トリノ近くの Castello Canalis という小さなお城でのフェスティバルでソロ演奏した時のものです。 イタリアの料理はウマイとみんなに言われていたの…