salmosax note

音楽家・山内桂 の雑感ページ

 4月の憂鬱、とお知らせ

4月は予想通りの大変な日々を送っている。
salmo rise やフタリフェスティバル出演などを縫って、5月ヨーロッパツアー、7月CD リリースなどの準備をしているわけだ。こう書けば簡単だが結構な体力、忍耐、想像力、構築力、知力、資金が必要だ。
ツアー中の5月の1ヶ月間は基本的に何もできないので、6月以降のすべてに手を打っておかなければならない。
もちろん他にも山のように問題や雑事もある。
かなりブルーになったりもするが、動きを止めさえしないでいると、解決までいかなくともとりあえず収まったり、助っ人が現れたり、まるで砕氷船のように進んでいくのが不思議だ。
あと9日で出発、、、。ため息が出る。




そう、お知らせが。出国の前夜、東京でコンサートです。
影をテーマに視覚表現をする坂本宰氏と共演します。先日軽くミーティングも済ませ、楽しみです。コンサートによく来てくれたり、何度も会ったり話したりした仲ですが、初の共演です。
誠実な姿勢と人柄、そして他に例のない表現ですので、ぜひおいでください。
●5月6日(火) 20:00
"salmosax & 影"
ループライン(渋谷区千駄ヶ谷1-21-6) 03-5411-1312
1500円 + 1オーダー


あとずっと先ですが、ヨーロッパから帰国した日のコンサートです。
●6月8日(日) 16:30
duo with 牧野琢磨(ギター)
他出演 / 河野円、伊東篤宏(オプトロン)+吉村光弘(マイクフィードバック)
ParaGLOBE(杉並区(東高円寺)和田3-54-5 B1)
2000円