salmosax note

音楽家・山内桂 の雑感ページ

 外見じゃない

、、というわけで、GeGeGeGeQuartet の3人とは初対面と知ったぼくは、かれらのHPで見てしまったかれらの風貌に、出演をやめようと思った。でもそれではプロとは言えないと気を取り直し、会場に向かった。
しかし会ってみると、声も態度も心もソフト。恐くない。演奏もグー。
打ち上げ会場には、かれらを盾に夜の街を安心して歩いて移動し、4人で3時近くまで盛り上がった。
ホント、人は外見じゃないこともある。外見は大事だ。でも、ミュージシャンにはいい人が多い。。。ミュージシャンには外見が悪い人が多い。。?
この事実をもっと知ろう。