salmosax note

音楽家・山内桂 の雑感ページ

 松山、三津浜

松山の三津浜といえば歴史と港の街だけど、寄る年波に勝てず寂しくなってしまった典型とも言える所。
そこで気勢を上げんとするNPOカコア主催による朝井章夫氏個展に参加、2日ソロ演奏してきました。
蔵の中に記憶や循環をテーマにした作品とともに海底に潜って引き上げたゴミオブジェが鎮座。
大作力作というのか。かれは長年松山でひとり挑戦と発信をしてきた頑固で頼もしい美術家。かれとは古い仲だけど共演は初めて。
楽しいイベントだったのと同時に、更に発展していきそうな勢いが楽しみ。
http://www.voluntary.jp/weblog/myblog/271



さて、今週土曜に迫った渡米の準備。そして1月2月の下準備、次の作品の下編集、そしてそして、、、あぁ、、、